「アフタヌーン8月号」読みました。

今月もっとも印象に残ったのは、「ハトのおよめさん」で変わり身の術に「ボーリングのピン」を使っていた所です。ハトよめ不定期に爆発的に面白いコマがあるので気が抜けません。
蟲師」は今回も蟲師らしい話でした。とってもいい話で面白いのですが、何ともいえない読後感です。
ヴィンランド・サガ」は今月も迫力ある展開です。トルケルが迫り来る中で仲間割れが起きて大変なことになっています。「元祖ユルヴァちゃん」は相変わらず目がイッちゃってます。
「江古田ちゃん」、「ぷーネコ」はいつもどおり楽しめました。
残りはぼちぼち読んでいきます。

月刊 アフタヌーン 2007年 08月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2007年 08月号 [雑誌]