X01HTにStreamingPlayerがうまくインストールできなかった。

昨日「Youtube Browser For Windows Mobile」をインストールしているときに調べ物していたら、You TubeWindows Mobile に対応したとのことWindows Mobile 6 対応で、Streaming Mediaが必要みたいです。

http://m.youtube.com/

にアクセスしてみたところ、やっぱり見れませんでした。
見る方法がないか調べところ、Kzou’s さんの記事
YoutobeがWMでも見れるかも?
のコメントで、OichanさんがStreamingPlayerというものをインストールして見れたとのこと。暇なので早速試してみました。

インストール方法は、
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=288857
の2番目のポストの .zip .cab を使って、さらに

StreamingPlayer.exe.0409.mui⇒StreamingPlayer.exe.0411.mui

とリネームするとのこと。インストールが終わって早速"Youtube mobile"に接続してみます。

ここで、「Watch Video」をクリックするとStreamingPlayerが立ち上がりますが、なぜかバッファリングが70%辺りで止まってしまいます。

暫く待っていると、以下の画面のように「Failed to find network」と表示され強制終了してしまいました。

プログラム単独でもスタートメニューから起動できるので、起動後に「Menu」->「About」とタップすると、以下の画面が出StreamingPlayer.exeの0409から0411への変更による日本語対応は出来ていそうです。

StreamingPlayerに直接アドレスを打ち込んでも同様に「Failed to find network」で接続できないです。
みんなうまく設定できてるのかな。