「ホーリーランド 15」読みました。

昨日の名古屋に行く際の新幹線の中で、「ホーリーランド 15」を読みました。今回はオールスター総出演といった感じです。

・最凶の男加藤 VS 饒舌な総合格闘技の竜
・瀬田商のケンジVS 無口な総合格闘技の鉄
・"漢"土屋さんVS猪方兄弟
・中村先輩VS八木&雑魚

といった感じです。ケンジはともかく、加藤が総合格闘技の引き立て役であっさり負けたのが残念です。14巻のラストの登場時はグッと来るものがあったので、もっとアブノーマルに暴れてほしかったのですが。話の展開上仕方ないですね。
土屋さんは「"漢"土屋」ということで人気が出たので、見せ場をもらったのかな。
中村先輩は、コンビにで立ち読みしたときは「この人ヨワイォ〜」と思いましたが、良く見直すと雑魚を中段蹴りで倒しているし、八木の体当たりの時には雑魚に足をつかまれていたんですね。ちょっと見直しました。

しかし”トゥルー”が出てきてから、八木が活躍するようになったのでいやな感じです。八木の暴走がこのままつづいてマイに危害を加えたら、ユウはホントに八木を殺しちゃうんじゃないかと心配です。