ポケモンセンタートウキョーに行ってきました。

今日は私用で名古屋に行きました。用件は滞り無く終わったので、東京駅で妻と待ち合わせて日本橋に行きました。目的はポケモンセンタートウキョーで、「ポケモンセンターオリジナル ニンテンドーDS Lite ピカチュウエディション」
のキャンペーンに応募するためです。「DS Lite ピカチュウエディション」は、ポケモンセンター各店に設置している専用の応募用紙に記入して応募しなければならないので、「ポケモンセンタートウキョー」に行く必要があったのです。

ポケモンセンタートウキョー」に着いたら、入り口で外人さんが記念撮影していました。

無事に応募を済ませて、せっかくなのでポケモンセンターの中を見て回ったのですが、かわいいポケモンたちのグッズがいたるところにあります。オカメインコ好きで分かるとおり、僕はピカチュウに弱いので迂闊に以下のものを買ってしまいました。
ポケモンコーンフレーク」

ピカチュウの笑顔にノックアウトです。実際には4連で、「ナエトル」、「ヒコザル」、「ポッチャマ」がついています。
ポケモンキャラメル さくらんぼ」

チェリムの目がうつろなところがたまりません。
我が家は既に「DS Lite」が2台あるため、「DS Lite ピカチュウエディション」が当たると一台余分になるのですが、当たったときに考えます。